※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

メルカリで即購入OKと書いてる方から購入したのですが、取引メッセージ…

メルカリで即購入OKと書いてる方から購入したのですが、取引メッセージしたのですが、3日たっても返事も発送通知も何も無いのですが、何日までなら皆さん待ちますか??1度メッセージ送った方がいいでしょうか?その場合なんて送ればいいですか?(><)

コメント

ここ

ほかの商品の取引とかしてますか?
いつ出品されたものかわかりませんがログアウトしてる可能性もあると思います🤔
購入した際にメッセしてないならします!

• りこ

りこ

購入した時にメッセージ入れました!

• 12月29日
  • ここ

ここ

返事もないんですね😭

• 12月29日
  • りこ

りこ

そうなんですよ…
    今他の取引見ましたがあたしよりあとの取引は無いようですね……
    明日まで様子見ましょうか?(><)

• 12月29日
  • ここ

ここ

年末で忙しくて見逃してるのかもしれないですね😭

• 12月29日
  • りこ

りこ

年末年始受け取れない可能性もあるから早めに買ったのですが…😅わかりました!もう少し様子見ます!

• 12月29日
ママリ

何日で発送、と書いてあると思うんですが、その期間なら待ちます!
それが過ぎてたらメッセージ入れたり、事務局に確認してもらうとかですかね💦

• りこ

りこ

その期間余裕で過ぎてたのですがやっと連絡がきました!
    26日に買ったのに昨日連絡やっとつきました😅ちょっと理由くらいほしなーってとこですよね。
    とくに連絡なしで発送通知来ました😅

• 1月5日