※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
その他の疑問

海外の商品などが買えるAliexpress(アリエクスプレス?)を使ったことある…

海外の商品などが買えるAliexpress(アリエクスプレス?)を使ったことある方いらっしゃいますか?

支払い方法ってクレジットカードしかないのでしょうか?

コメント

mei

支払いはクレカか、PayPalになります。
PayPalなら口座からの引き落としも可能ですよ。
みずほ、りそな、ゆうちょ、UFJなどが使えます。

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    そのpaypalと言うのは、登録しても問題ないものかわかりますか?😅

• 12月29日
  • mei

mei

クレジットカードを登録しても、支払う側にカード番号が伝わることはありません。
    あと、海外から購入するならクレジットカード必須なところが基本ですが、ブランドによっては使えないことがあります。

PayPalはだいたいのところで使えますし、クレジットカードがなくても支払いに使えるのがメリットかと思います。

ただ、支払いより中国から買うのは写真と違う場合が多いし、届くのが1ヶ月と時間がかかります。
    違うものが届いた場合、返金や再送のやり取りは英語もしくは中国語ですので、それが出来なくて泣き寝入りする方もいるみたいなので気を付けてください😅

タオバオ新幹線とかタオバオ便とか代行を通して購入すると、代金は高くなりますが検品や違うものが届いた時の返金など全てやって貰えます。

• 12月30日