※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

五歳と一才の子供がいます。上の子は幼稚園で、最近は咳と鼻水が出るが熱はない。下の子は小規模保育園に通い、週一で40度の高熱が出る。アデノイドが大きく熱が出やすいらしい。熱が出るたびに抗体ができて強くなるかどうか疑問。知人に乳酸菌が良いと勧められるが、お金がないため疑問に思っている。

五歳と一才の子供がいます
上の子は幼稚園 最近熱はなくたまに咳と鼻水
下の子 は小規模保育園行ってて 週一で高熱出ます40度まで上がります 仕事は5日は休まないといけなくなります
アデノイドが大きく熱が出やすいらしいです
子供は熱を出すたび抗体ができて強くなると言いますが本当ですか?
知り合いに熱のこと話したら
50cc7千円の乳酸菌数的毎日飲むとイイよと勧められそんなお金ないし そんな薬あったら病院いらずだよ!!!と思う私は腹黒いてましょうか?

コメント

モアナ

50cc7000円て…😂
胡散臭過ぎますよね😅
腹黒くないですよ!!
むしろそう思うのが普通かと…笑
そんなんだったら
R-1のヨーグルト飲みますよね😂

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます!!
    胡散臭いですよね笑
    とりあえず試しに1本買ってみました

R-1のヨーグルトは子供達には食べさせているのですが…

• 12月30日
ママリ

怪しすぎますね😅
我が家も5歳と1歳ですがお薬手帳4〜5冊目です🤣すぐ風邪引きます💦
全然強くなりませーん💦
50cc7千円って😅そんなの聞いた事もないし怪しすぎるにも程があります😅

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    そんなにすぐ風邪ひくと コロナになるよ!!(親戚のおばちゃんです)と無神経なこと言う人で 
    それでも効果があるならと
    すがりついてしまって  1本試しに購入してしまいました
    来年到着ですが
    本当胡散臭いですよね
    旦那からはやめとけと言われましたが

• 12月30日