※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

1年にセックス1回するかしないかなのですがこれはセックスレスでしょう…

1年にセックス1回するかしないかなのですが
これはセックスレスでしょうか?
私は妊娠してからもうしたくないです。
また完全同居してますので毎日旦那の家族をみていると
したいとも思わず
めんどくさいと思ってしまうし気持ち悪く感じてしまいます。
2人目もセックスするぐらいならいらないと思っています。
旦那も受け身なので特に何も言ってこないし夫婦仲は良好です。
同じような方いませんか?

コメント

完璧にセックスレスですね😭

わたしも産後性欲がないです😣でもたまに相手しています😞

hm

レスだとは思いますがお気持ちかなり分かります。
私も2人目出産後、性欲がなくなり旦那からのアピールが嫌で仕方ないです。

ママリ

世間的にはセックスレスになると思いますがお互いがそれで良く、夫婦仲と良好なら。何も問題ないと思いますよ🙆🏻
どっちかがしたいけど、拒否している、は離婚案件になるのでそれは話し合いが必要だと思いますが💦
結構そういうしなくても大丈夫って夫婦多いと思います!
うちも家族って感じが強すぎて妊娠してから1度もなかったんですが、2人目希望もあり、話し合って妊活始めました😅うちは初っ端からシリンジ法提案したら怒られました(笑)

AI

子ども妊娠してなので6年くらいないですが仲良しですよ(´∀`*)

ポッキー

1ヶ月以上ないことがレスの定義なので完全にレスですが、ご夫婦がお互いに不満なく関係も良好なら別になんの問題もないと思います👌

ママリ

初めのうちは寂しいなぁしたいなぁと思いましたが、慣れたら、なんとも思わなくなりました🙆‍♀️
夫婦仲は良いです❣️

歳のせいかもしれません🤣