※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

最近、股関節周辺が痛くて辛いです。お腹も張ってきて、予定日まで1ヶ月弱。

ここ1.2ヶ月くらい 写真の丸く印付けてる辺りがめっちゃ痛い 何なん?これ(´-ω-`) 皆さんもありますか? 立つ度やら足を動かす度 股関節の下らへん? 太ももと言うのか言葉で言うのは難しいけど(笑) 座るにしても何にしても丸い印が付けてる所がとにかく痛む 筋肉痛みたいな痛みww それが何ヶ月かも😮🤦🏻‍♂️😨 


それと、どんどんお腹が張ってくる様になってきた〜笑 残り予定日まで1ヶ月弱 早い💦💦 

コメント

deleted user

骨盤が緩んでグラグラなので
痛くなりますよ!
生まれて1ヶ月くらいしたら
骨盤矯正おすすめします!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    これ骨盤から来てるんですか? 腰では無くて太ももで、でもですか?🥺

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    太もも、足の付け根が燃えるように
    痛くなりました😂骨盤がグラグラなると
    下半身全体的にダメージきます💦

    骨盤ベルトしてますか?
    結構変わりますよ😊

    • 12月29日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    骨盤ベルトしたことないです泣

    • 12月29日