※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
その他の疑問

今回の参拝は25日のクリスマスに行ってきました😆おかげですごい人がい…

今回の参拝は25日のクリスマスに行ってきました😆

おかげですごい人がいないし、お守りは普通に買えたしおみくじも引けてすごく良かったです😆⭐️⭐️

職場の人は31日に行くって言ってて、めちゃくちゃ混みそうで大変そう😅

逆に職場の人に「え?!クリスマスに行くの?!」と言われましたが、このご時世、人混みに行きたくないので😅

もうすでに参拝に行った方はいますか??😆

コメント

マリ

私も21くらいにいきました!笑
全然人いなくて楽ちんでした!

いつ行っても変わらないかなあ、、と思います。笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ楽ちんですよね😆

    • 12月29日