※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

下ネタです⚠️旦那が朝シャワー中に1人でしてました(普段鍵かけないのに…

下ネタです⚠️旦那が朝シャワー中に1人でしてました
(普段鍵かけないのにかかってたり、いつも音楽流してるのに流れてなかったりするのですぐ分かります)

出勤時間ギリギリにあがってきて
『ゆっくり入りすぎちゃったよ!寒くてさ〜』って言うので
つい『そっか』と言いつつ暗い顔してしまい(笑)

なんとなく旦那が1人でするの嫌なんです😅私以外の人で興奮してほしくない…


気づかれたと察したのか、
LINEに チュースタンプが送られてきました(笑)

みなさん旦那さんの自己処理に気づいた時どうしてますか?

コメント

MOE

風俗行ったり浮気されるよりはいいのかな〜って思ってスルーします😂

はじめてのママリ

私だったらお風呂にいる旦那に話しかけちゃうかもしれないです😂
いつも朝や夜中こっそりしてるのに気付いたら何食わぬ顔して話しかけます🤣朝起きてティッシュなどから、あーしたなって分かったら、昨日はお楽しみだったんだね〜って言います。

  • なな

    なな

    なんて話しかけますか?😢シャワー中に突撃してまでの用事ってなかなか思いつかなくて…

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにしてんの〜って突撃しますかね🤣いつも1人でしてるのからかってるので笑いながらって感じだと思います🥸
    朝だったら、あれ?この部屋なんかイカ臭いぞ?とか言います🤤(笑)

    • 12月29日
み

私も他の人で興奮して欲しくない!!て旦那に話したら俺も嫌だからと言われてハメ撮り的なのとフェラしてる動画を撮られて1人でする時はそれを見てやってるみたいです😂
たまに私の前でも1人でしますよ笑
私の服捲りあげて胸にスリスリしてきてお腹に出してきますね😅朝から生々しくてすみません😓

  • なな

    なな

    羨ましい!

    • 12月29日
deleted user

ななさんは純粋だな〜っと思いました🥰
男の人は99%くらい皆オナニーします!(笑)
他の人で興奮するっていう概念ではないと思います!
私以外の人で…思考は捨てないと今後キツイと思います😔
オープンだった元彼2人くらいは、
俺昨日オナニーしちゃった(笑)
どういう動画でやったのー?ナースだよー
みたいな会話してました(笑)

空色のーと

特に何も思わないので、、、生理現象の1つくらいに考えてます💦

ゆう

特に何も思わないです😅
なんなら、こっちが疲れてる時は私はさっさと寝るから、お好きなだけどうぞ!って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

嫌なのわかります!
私それでモヤモヤして結果言ってしまい、喧嘩になりました(笑)
元カレのときはこんな感情なかったし、むしろ一人でやってくれって思ってたんですけど夫の場合なんか嫌です😭

今も嫌なのは変わりませんが、前より嫌とは思わなくなりました。

私も夫がやりたいときに満足なセックスしてあげられてるかって思うと確かにいつも動いてもらってるし本音は疲れるよな(笑)って考えたり😅
かといって私も騎乗位で動くの苦手だし、ぺちゃぱいだからそういうこともできないし🤣
そう考えるとマシになったかなって感じです。
生々しくて回答にもなってなくてごめんなさい(笑)