※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

下の子のアルバムには下の子の写真を入れたい。兄弟で撮った写真はどちらのアルバムに入れるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?写真をたくさん残したいです。

下の子のお宮参りの写真を撮りにスタジオに行きます!

上の子はページを増やせるアルバムに、その都度撮った写真を入れてもらってて下の子もそうしたいのですが、
きょうだいで撮った写真はきょうだいどちらにも写真入れてますか???例えば、今回撮るのはお宮参りだから、きょうだいで撮ったとしてもアルバムに入れるのは下の子のアルバムだけ?

みなさんどうしてますか?😣
写真は沢山残してあげたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のイベントは上の子だけって感じで入れています。2人で撮ったのは小物等で注文していますが迷いますよね💦

はちママ

まだ自分の子にはしてないですが、私の親はきょうだい分残してくれてます🙂
妹の7歳の七五三のとき、私もついでに一緒に撮影したものは私のアルバムにも残ってます。
なので、もうすぐ私に産まれてくる次男も、お宮参りで写真撮ったら長男と次男の2人分アルバムに入れようと思ってます☺️