※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

いわき市の村岡産婦人科、年末休みに入ってしまったのですが、オリモノの異常などは見て貰えますでしょうか

いわき市の村岡産婦人科、年末休みに入ってしまったのですが、オリモノの異常などは見て貰えますでしょうか

コメント

村岡さんでお世話になったことがあります💡

お産に繋がってしまうような異常や緊急性の高いものなら診てもらえると思いますが、どんな感じなんでしょうか?

血が混じってるとか、腹痛を伴うなら連絡してみた方が良いと思います💡

• ママリ

ママリ

昨日の夜、緑色のスライム状の伸びるおりものがおりものシートに着いていました。
    今日の朝はオリモノシートには何も着いてなく、拭いたらトイレットペーパーに透明の卵白のようなものが着きました。調べたら性病っぽかったので、あかちゃんに影響がないなら年明けに行こうかなと思っています。

• 12月29日
ちぴmama

私も妊娠後期に、緑色のおりもの出ましたが、問題なく出産しました😊

• ママリ

ママリ

頻繁に出ましたか?

• 12月30日
  • ちぴmama

ちぴmama

う〜ん🧐1日か2日程度でした💦

• 12月30日