※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

iPhone愛用されている方、どちらのお店で購入されましたか?私はauなので…

iPhone愛用されている方、どちらのお店で購入されましたか?
私はauなのですが、初めてiPhone購入を検討しています。いろいろ調べてiPhone11いいかな?と思っております。
価格が知りたくて検索するとAppleとかヨドバシカメラとかいろんなお店の価格が出てきました。
それぞれ高かったり安かったり。
安いに越したことはないのですが、初めてなのでやっぱりauショップに行って購入するのが無難でしょうか?

コメント

ママリ

auで買ってます😊 

• ☆

ありがとうございます‼️
    私もauにします😄

• 12月29日
ゆっこ

あたしもauです。
最初はトヨタカローラのピピット?だったかで買って次の機種変はエディオン今回の11はauショプで買いました。

• ☆

ありがとうございます‼️
    iPhone11愛用されているんですか?!
    カメラ綺麗ですか?まだ実物を触ってないので😂
    満足されてますか?

• 12月29日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ、夫婦で使ってます。
    キレイですよっ😊あたし夫婦もショップ行くまで実物触らず店員さんにどれが安いか聞いてあと、あたしはどうしても1万に抑えたかったので収まるプラスにしてもらいました。
    めちゃくちゃ、満足してます!メルカリで欲しかったケースが売ってたのでさらに満足してます。

• 12月29日
  • ☆

ご夫婦で愛用されているんですね😊
    iPhoneって本当にケースの種類多いですよね!!ケース選びも楽しみです😍
    本体何色にしましたか?
    白、赤、紫で迷ってます😳
    でも黄も緑可愛くて😍

• 12月29日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ!
    多いですよっ😊メルカリとかのがさらに種類多いので買っちゃいます。
    本体はあたしが紫の旦那が黄色です。あたしも黄色がよかったんですが旦那が某野球チームのカラーで即決しちゃったのであたしは紫にしました。

• 12月29日
  • ☆

メルカリ私もやってるので探してみます‼️
    今まで手帳型だったのですが、ケースって落としたとき画面割れたりしないのかと心配です😂
    紫!!!!きれいですか?
    うちの旦那も野球すきです😁

• 12月29日
  • ゆっこ

ゆっこ

ぜひ、探してみてください😊
    あたしはケースに手をはめるみたなバンド?が付いてるので大丈夫かなぁ?って感じです。不意に落とすときはありますが。
    ガラスの画面フィルムを貼ってます。キレイですよっ😊本体の写真がないですが箱の写真はあったので載せておきます。
    そうなんですねっ!あたしも昔は好きでしたが今は全くです😅

• 12月29日
  • ☆

写真までありがとうございます😍
    うーん。紫きれいですね😍

あー!指はめるやつですね!
    確かにあれあれば大丈夫そうですね!
    楽しみで、にやにやしてきました(笑)
    ありがとうございました♥️

• 12月29日
  • ゆっこ

ゆっこ

とんでもないです。キレイですよっ!黄色も可愛いですよっ😊

スマホリングとはちょっと違うんですがなんとか大丈夫です。
    わかります!あたしもそんな感じでしたよっ。

• 12月29日
  • ☆

かわかわかわかわかわかわかわ😍😍😍😍😍😍
    これメルカリで売ってるんですね😍
    あ!なるほど!リングを想像してました😁

とりあえず実際auに行って色見てみます🎵

• 12月29日
  • ゆっこ

ゆっこ

可愛いですよねっ!見つけた瞬間即決してさらに思ってたより安くてさらに嬉しかったです。
    はいっ、売ってますよっ😊まだ、色々種類あってお友だちと柄違いで買っちゃいました。
    文章だと伝わらないかなぁ?って思って写真載せちゃいました。
    はいっ、見てみてください。

• 12月29日