※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で出血が続き、原因不明で病院に行っても解決しない。胎動はあるが不安。同じ経験をした方、無事出産された方いますか?

妊娠8ヶ月になります。
初期から出血がよくあり中期に入ると週1くらいのペースで出血しています😭
その度に病院行くのですが、子宮から出血してる感じもなく原因不明でいつも診察が終わってしまいます。病院行くと出血が止まっててその日の夜にまた出血してたりします😭
胎動はあるので以前よりは不安はなくなったのですが、同じような経験をして無事出産された方はいますでしょうか?😭

コメント

はじめてのママ🔰

私も一人目が毎週血が出ていて、毎回病院に通ってました。
原因不明だったので、安静にしてるように言われ、37週まで家でゆっくり過ごしました。
ほんとに毎日不安すぎて辛かったですが、出産も何も問題なく終わり、今では元気に過ごしています。
出産不安でしょうが、胎動があるんでしたら、大丈夫だと思います。
ゆっくりお過ごしくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    同じ経験をしていても出産されたということを聞き安心しました😊
    年末年始は病院もやってないので出血しないように安静に過ごします!
    ありがとうございました😊

• 12月29日