※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色んな方が色んな形でこのコロナの状況の中で自粛やらされてると思いま…

愚痴ですみません。
色んな方が色んな形でこのコロナの状況の中で自粛やらされてると思います。皆様お疲れ様です。
そんな中、旦那にカッチンーと来てしまいました。
私は旦那の地元に県外から嫁ぎました。高速などを乗り継ぎ4時間以上かかります。ですが以前は年に2回帰省してました。
今年はこのコロナで夏もお正月も帰省せず、自粛。
子供も帰省を毎年楽しみにしていたのもありますが私自身嫁いできてから友達なんていないし親戚もおらず、旦那側の親戚は旦那自身が仲良くないため疎遠で何かがあっても頼れる人がおらず、実家に帰省すると、30分程友人と会って話したり、息抜きが出来てましたがそれが出来ず。
なのに旦那が笑いながら『こりゃ来年もむりだなぁ~こんなんで帰るくらいなら移った方がマシだな(笑)』と言いました。
はぁい??あんた今なんて言った??みんな移りたくて移った人なんていないでしょうよ?!今でも苦しんでる人もいるし、後遺症が出て大変な人も居る頑張ってくれてる医療関係者の皆さんがいるなかで、よくそんな事いえたね…と呆れたと同時に幻滅。しかも笑いながら言ってたのがすごいムカつく。そんなに嫁が実家や地元に帰れないのが楽しいの??相手の気持ち何にも判らないんだね‼️かわいそうに~‼️と言ったら黙りました。
本当に無神経な発言やめてほしい😱

コメント