※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

娘が美女と野獣にハマり、ベルになりきって面白いエピソードが。同様の体験ありますか?

最近、美女と野獣にハマってる娘。
ドレス着たいなーとか、髪シャンプー中に
ベルみたいにしてーとか言ってるんですが、
今朝、全力で寝癖の自分を鏡で見て、
ベルみたーい♥とか言い出して、
そこからベルになりきり😂
(似ても似つかないのに 笑)
自分のことベルって言って
『ベルご飯食べる~』とか、
私に、ベルって呼ぶように指示したり😂
こんなにもハマるとは思ってなかったけど
見てて面白いです(笑)
お子さんがプリンセスなど何かのキャラクターに
ハマって面白いエピソードがあれば、
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら「〇〇ちゃんはお姫様よ♡」と言っています😂
お姫様とは程遠い怪獣なんですけどね🦖
「違うよ、〇〇ちゃんは怪獣だよ」というと怒られます(笑)
ドレスも買ったり貰ったりして、化粧もしてすごいです🤣

  • はなこ

    はなこ

    化粧もですか!😂
    うちもプリンセスとは、程遠いんですけどね😅

    • 12月28日
エマ

うちの娘はSINGが好きすぎて
毎日どこでも歌ってます😃
クリスマスにピアノをプレゼントしたら、見様見真似で弾きながら歌ってます💕

おかげで、洋楽詳しくなりました😊

  • はなこ

    はなこ

    ピアノもう弾けるんですか😱そのことに驚きです。

    • 12月28日
ぶらっくれでぃ

アナ雪のエルサが好きで
突然外出先で歌い出したときは焦りました(笑)