※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー(24)
妊娠・出産

生理予定日3日前に茶おり、今日はピンクのおりものが少し。病院はいつ行けばいいか迷っています。年末年始が心配です。

今日、生理予定日3日前でこの反応です、来てくれましたよね?🥰どうですか?🥺

昨日は、茶おりで今日は、ピンクのおりもの少し出ました。
いつぐらいに病院行けばいいですかね?年末年始挟んでしまうので……

コメント

ます

こんばんは。
私は生理予定日5日後の今日陽性で、病院に相談して1/12に初診の予約取りました。

6〜7wくらいの受診が無駄足しなくていいかと思います。

• すー(24)

すー(24)

そうなんですね😃
    なら、わたしも病院相談したらますさんと同じくらいかもですね🤔

• 12月28日
まんま

妥当な濃さだと思います☺️

病院は予定日から2週間後以降がいいと思います👌
なので、年末年始挟みますが、予約にあまり影響ないと思います😁

• すー(24)

すー(24)

ありがとうございます😍

2週間ですね😁

• 12月28日
ママり

妥当ですが、一週間後逆転現象を確認した方が安心な気はします☺️
生理予定日前とのことなので今3w後半になるかと思うので年明け三週目くらいがベストかと思います😌

私も茶、ピンクのおりものが出て、4wで早いの分かってますが、心配で病院行ってしまいました。
とりあえず胎嚢確認できて一安心ですが、年明けに再度行く予定です。