※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
子育て・グッズ

生後3週間の男の子のミルクまたは母乳の量やスパンについて教えてください。1人目の娘の経験から参考になる情報を知りたいです。

生後3週間の男の子を育ててる方に
聞きたいのですが今ミルクまたは母乳を
どのくらいの量、どのくらいのスパンで
飲んでらっしゃいますか?

2人目何ですが1人目の娘はミルクの飲みが悪く
卒乳も11ヶ月と早かったし女の子なので
娘の時と同じようにとはいかなく全く
わからないので聞かせて頂きたいです🥺💦

コメント

はじめてのままり

完ミでしたが、160を5.6回で飲ませてました!基本4時間おきです💕

  • MK2

    MK2

    生後3週間くらいの時に160
    飲んでましたか?🥺

    • 12月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あ、すいません、3ヶ月と間違えました😰その頃の記録見たら120✖️7でした!!💦

    • 12月28日
  • MK2

    MK2

    息子に100飲ませて2時間とかしか
    感覚が空かないので120に
    増やしたら4時間ほど空きますかね?🥲

    • 12月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    120でもいいかなっておもいます💕
    私も絶対それで、3.4時間あいてたってわけではないですが、120あげちなってました😅

    • 12月28日