※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オートスウィング機能付きのハイアンドローチェアを簡易ベッドとして使用していた方いますか?5ヶ月の子供が寝返りをするようになり、ベッドでお昼寝させるのに不安があります。

オートスウィング機能付きのハイアンドローチェア活用していた方いらっしゃいますか??だいたい何ヶ月ぐらいまで簡易ベッドとして使用していましたか?
うちの子は今5ヶ月で身長が69 センチ あります。コンビのネムリラを使っているのですが、寝返りもし始まったので、そろそろベッドとして使用するのは終わりにないといけませんかね(TдT)オートスウィング機能にかなり助けられてきたのでベッドの上でお昼寝させる自信がありません…

コメント

ぽんぽこ

上の子はオートスウィング全く効かずギャンギャン泣かれて6ヶ月くらいからは離乳食用のイスになってました。
下の子は今も使ってますが4ヶ月くらいからスウィングで寝ることはなくなりました。
寝返りしようとすると狭いので逆に泣いちゃいますよー