※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
サプリ・健康

昨日の夕方から体調がいつもとは違うな〜と思い、夜ご飯も食欲がなくあ…

昨日の夕方から体調がいつもとは違うな〜と思い、夜ご飯も食欲がなくあまり食べず。
寝る前には吐き気に襲われてましたがなんとか嘔吐はなく寝れました。(唾液がどんどん出てきて、飲み込むのも気持ち悪い)

朝起きると吐き気はありませんが、今日一日体がなんとなく重く、関節が痛いです😭(熱は36.8℃でありません)

先程、お腹は全然痛くないのに、水下痢がでました…
汚いお話すみません💦
少し力を入れると水っぽいのが出てしまう感じです💦

胃腸風邪とかですかね😭

コメント

ママリ🔰

胃腸炎が流行ってるみたいで
うちの子も嘔吐下痢です😭

お大事にされてください😭

  • ery

    ery

    そうなんですね(T_T)

    嘔吐下痢はたいへんですね😭
    胃腸炎系って家庭内感染が怖いですよね…💦

    ありがとうございます(T_T)
    お子さんも大事にです😭

    • 12月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家庭内感染が本当に怖くて
    旦那がすでにダウンしたので
    いつ私にくるか怯えてます😂

    • 12月28日
  • ery

    ery


    感染しなければまだ百歩譲ってマシなのに、感染力恐ろしいですよね…😭

    私はまだ息子が胃腸炎系をやっていないので、そろそろ来るな来るなと毎日ビクビクしてます😭
    そして家庭内感染も😭😭

    私自身、嘔吐恐怖症なのでほんとに怖くて😭

    • 12月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    嘔吐恐怖症だと余計に
    辛そうですね…😱💦
    保育園でもクラスの半数が
    かかるくらい感染力強くて
    恐ろしいですよね💦

    • 12月28日
  • ery

    ery

    毎日恐れてます😭😭

    嘔吐処理とかどうやっていいか😭😭
    布団とか寝てる時に嘔吐された事ありますか?😭

    • 12月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一昨日寝てるときに布団に
    7回くらい吐かれました😂
    もう最後は敷くものなくなって
    夜中に洗濯機フル稼働です😱

    手袋、マスクして
    洗濯物はハイターか熱湯に
    10分ほどつけてから
    洗濯した方がいいみたいです!

    • 12月28日
  • ery

    ery

    ひえーー😭想像するだけで恐ろしいです😭
    ある程度大きくなればバケツとかに戻してくれるとありがたいですけどね😭😭

    寝てる時って普通に寝てるのに急におえって感じですか😭??


    ありがとうございます😭!
    もしもの時が来たらやってみます!🙌

    • 12月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちょっとぐずぐずしだして
    急に吐きました💦

    もしものとき…こないといいですね😂
    もー勘弁です(笑)

    • 12月28日
  • ery

    ery


    隣で寝てて自分にかかったらもう死にたくなりそうです😱🤮😂笑

    ほんとに…😭
    世の中から嘔吐が無くなればいいのにって心の底から思ってます😭笑

    嘔吐恐怖症で調べると、自分の子供のはなぜか大丈夫だったって人が多いのでそれを信じてます😂

    • 12月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとに無くなってほしいです😂
    今は体調大丈夫ですか?

    • 12月28日
  • ery

    ery


    寝ようとすると、昨日と全く同じで唾液がたくさん出てきて飲み込めずに気持ち悪いって感じです😭😭

    ストレスですかね…😭

    昨日も寝ようとしたらって感じです😭

    • 12月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    何なんでしょうね😭
    ストレスほんとやっかいですよね!
    私もストレスで胃もたれし
    毎日気持ち悪いです…💧

    • 12月28日