※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スタッドレスタイヤと工賃、窒素補充、タイヤパンク保障込みでYOKOHAMAタイヤを88000円で購入したけど、普通なのでしょうか?

スタッドレスタイヤ、ミニバン車でホイールと工賃、窒素の補充、タイヤパンク保障コミコミで88000円でした💦タイヤはYOKOHAMAタイヤです。

これって普通なんでしょうか🤔

コメント

るぅ

タイヤのグレードやサイズにもよると思いますが、、実店舗なら安い方ではないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前のモデルで15インチのものになります。イエローハットでやってもらいました🙇

• 12月28日
  • るぅ

るぅ

ガソリンスタンドで働いてたことあるんですが、それなら妥当だと思いますよ😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

安いと思います。
今年16インチのタイヤ、ホイールセットでブリジストンのBRX2で15万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ブリジストンの16だとそれくらいいきそうですね😱
    うちも16がよかったですが10万超えそうだったので諦めました😂

• 12月28日
ひなの

妥当もしくは安い方ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇

• 12月28日
はるまる

車関係の仕事してますが、ホイールセットでその値段なら安いと思いますよ☺️!
ネットとかだともっと安くありますけど、結局持ち込みだと工賃掛かって高くなるので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!出費が痛いと思いましたが、安い方だったんですね☺️ありがとうございます🙇

• 12月28日