※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡太助♡
妊娠・出産

24週のエコーで性別未確定。男の子意見多かったが、女の子の可能性も。再度意見を伺いたい。

性別判定お願いします!
前回20週で男の子意見が多かったんですが、今日24週のエコーでぞうさんがまだ確認できず、うっすら線があるような…で、女の子の可能性を言われました🥺しかしまだ確定ではないため、皆さんの見解をもう一度伺いたいです🥸上2人が男の子のため、女の子エコー無知です(笑)よろしくお願いします👏

コメント

♡太助♡

この部分がお股です!

RYAN!

下の子を妊娠してた時のエコーに似ています!女の子に一票🙌

• ♡太助♡

♡太助♡

娘さんのときと似てるって心強いコメント😍このまま女の子であってほしいです!ありがとうございます🥺

• 12月28日
まーちゃん

女の子かなって思いました😊😊

• ♡太助♡

♡太助♡

ホントですか😍そのお言葉だけで嬉しい〜!ありがとうございます🥺

• 12月28日
めめ

女の子だと思います🤔🌱

• ♡太助♡

♡太助♡

わー2票目の女の子💕笑
    だんだんテンションが上がってきました😂ありがとうございます!

• 12月28日
♡太助♡

まだまだコメント受け付けております🙌笑

mama24

んー、女の子っぽい気もしますが
男の子のような気もします、、、🧐

でも確かに割れ目っぽいですよね、、
男の子ならもうぞうそん見えてもいい時期ですもんね、、、
むずかしい!(笑)

• ♡太助♡

♡太助♡

男の子なら早いうちに何かしら見えでも良さそうなのに前回も今回も見えないなら期待していいのかなと…笑
    でもわたしから女の子が産まれるなんて!って感じで半信半疑ではあります😅後の方でぞうさん見えたりして🐘笑 まだまだ分かりませんね😅

• 12月28日
AliCE❤︎.*

女の子っぽいですね٩(◜ᴗ◝ )۶✨
タマタマっぽくない感じがします!
私も25wなのに割れ目??潰れたたまたま??っていうエコーしかなく、6割女の子かな?と言われてまだ性別確定してなくて…早く知りたいです♡😂

• ♡太助♡

♡太助♡

女の子って確定遅いイメージですよね😂6割も微妙な数字だしwお互い女の子だといいですね🥺ハッキリとした女の子エコーを見てみたいです🤣❤️

• 12月28日
popomama

逆に質問すみません🥺
20週のときのエコーは突起物が確認できたのですか?😳
どれくらいの突起物でしたか?😳

• ♡太助♡

♡太助♡

いえいえいーですよ😂
    20週のとき病院で突起物もまだ見えないと言われたんですが、ママリでエコー写真載せて皆さんに聞いたら男の子の意見が多かったという意味です😄年末の診察で一応女の子の可能性を言われました👶来週確定をもらう予定です!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

女の子妊娠したことないのでわからないですが、息子の時と比べると女の子な気がします!
息子は🐘がはっきりだったので😹

• ♡太助♡

♡太助♡

同じく私もなんで分からなくて🤣明日検診で確定するので楽しみです☺️コメントありがとうございます🥳はじめてのママリさんも性別楽しみですね♡

• 1月12日