※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

初めての人工授精をしてから基礎体温が変動している。夏場になってから高低差が少なくなり、その原因がわからない。病院ストレスか、掛け布団の薄さか。

8/2に初めての人工授精をしてきました。2日後の4日から体温が上がってよしよし、駄目押しのタイミングも良い具合かなぁ〜なんて自己満足してたのですが、今朝また下がり…😭まだ高温期じゃなかったかなー。先月もそうでしたが、夏場になってから基礎体温の高低差があまりなくなりました😣💦薄掛けにしたから?それとも知らないうちに病院がストレスなのかな?

コメント

薔薇80

おはようございます!
私の一意見ですが明日は上がるような気がします!私もそんなグラフでしたから( ´ ▽ ` )ノ
まだまだわかりません!信じて待ってみてください♡

• ありんこきっど

ありんこきっど

さすが、です!上がってくれました!不安だったぼやきに返信ありがとうございます❤️😍

• 8月8日
  • 薔薇80

薔薇80

グッドアンサーありがとうございます♡
    体温上がってたのですね!!よかったです(≧∇≦)着床してくれますように(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月8日
とーーーーーみ

私も8.2に人工授精しました‼︎
なんか一緒だったのでコメントしちゃいました♡︎ʾʾお互い妊娠できるといいですよね٩(ˊᗜˋ*)

• ありんこきっど

ありんこきっど

お!ドキドキ期間ですね❤️居てくれますよーに‼️😍

• 8月8日