※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

結婚式のお色直しで着るカラードレスめっちゃ気に入ったの見つかったけ…

結婚式のお色直しで着るカラードレスめっちゃ気に入ったの見つかったけど、予算オーバーで諦めた方いらっしゃいますか?😭
一生に一度だし頑張ってオーバーした分どっか削るか、捻出するか...(笑)
誰からも援助は見込めないし、なんなら1児の母がこんなこと考えてたらワガママですよね😭😭

コメント

スイ

お金なかったですけど私はカラードレス妥協しなかったですよ!1度の事だし、元々私たち自身結婚式をあげることに後ろ向きな考えでしたが、未だに写真見返してこのドレスにしてよかったなーと思います☺️

予算オーバーした分は
エンドロールやテーブルの装飾、クロスなどのオプションを削るかですね💦料理も削れないですし、、💦

• さくら

さくら

やっぱり一生の思い出になるんですね🥺✨✨
    妥協したら後悔しそうですよね...

結婚式って何かにつけてお金かかりますよね😭😭
    頑張ってどこか削ります💦

• 12月28日
ぴーちゃんママ

わがままじゃないですよ!

私は式はあげず写真だけでした📷実家共に関東で、私達は四国にいたので…😳

今になってカラードレス着たかったなぁ〜って思ってます👗

• さくら

さくら

ありがとうございます😭✨✨
    いまフォトウェディングって流行ってますよね!
    わたしも考えましたが、やっぱりバージンロード歩くのが憧れでして...😢
    後悔ないように頑張ります!

• 12月28日
まー

せっかく見つけて気に入ったドレスなら絶対妥協しない方が良いと思います!!
私はドレスではなく引き振袖でしたが予算オーバーで悩みましたが妥協しなくてよかったと今でも思います‼︎

• さくら

さくら

ドレスショップの方がそのドレスを持ってきた瞬間に一目惚れしてしまって😭✨✨
    旦那もすごく気に入ってて...
    そうですよね!
    妥協したら後悔すると思うので、なんとか頑張ってみます!!

• 12月28日