※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいるママさんへ 絵本立て&ランドセルラックの利用について 絵本棚は高価で処分が面倒、画像のようなデザインなら長く使えるか悩んでいます。二人の子供がいるため、ランドセル置き場にもなるか心配です。おもちゃ収納付きか長期利用可能なデザインか検討中です。

小学生をお持ちのママさんに聞きたいです☺️
画像のような絵本立て&ランドセルラックって小学生のお子さんいたら使いますか?

2歳の息子がいて、絵本棚の購入を考えですが絵本棚は用途がそれしかない割に高いし処分する時面倒そうで😅
画像のような少し絵本棚がついてるものなら小学生になってもランドセル置いたりして長く使えるかなー?と思ってますがどうでしょう?

ちなみに我が家は年子で2人います。この写真の棚に二つランドセル置けるとは思えないですがどうでしょうか?

良くあるおもちゃ収納付きの絵本棚買うか、長く使えそうなデザインのもの買うか悩んでます!

コメント

私は最強😎

使います!うちはないんですが、いつも欲しいと思ってます!ランドセル、絵の具バック、習字セット、道具箱全部収納出来そうねーいいと思います!😊😊