※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

玄関のポケットキー使われてる方教えてください!いつもは鍵をどちらに収…

玄関のポケットキー使われてる方教えてください!

いつもは鍵をどちらに収納していますか?
玄関のシューズボックスに置くとエラーが出るとありますので、みなさんどちはに収納されているのか気になりました☺️

コメント

ポケットキーでは無いのですが、同じく2.5m(だったかな?)以内に鍵を置いておくとタッチ機能が無効になってしまう鍵を使っています😂

玄関ドアを開けホールに上がって目の前にコートクロークがあるので、そこに置いています💦
(玄関から3m50ほど離れています)

鍵は上着やカバンを置くタイミングで収納したいですよね😖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜!!!!😭💓
    玄関ホールからコートクロークまで3.5mも離れているなんて、、、!なんて広いおうち…!羨ましいです☺️
    うちはコートクロークまでが2メートルしかなくて、あーあってなってます!笑

そうなんです…カバンに入れっぱなしなので鞄の収納の位置迷ってしまいます😭💓

• 12月28日