※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴です(;_;)年末の休みに旦那がパチンコに行ってイライラしてます🤢こ…

愚痴です(;_;)

年末の休みに旦那がパチンコに
行ってイライラしてます🤢

この間のお休みは大掃除手伝って
っていってたのに眠いって寝てて、
今日は夜勤明けなのにねらずに
職場の後輩とパチンコ😔

コロナもあるのに何考えるんだか💭

イライラして子どもにも
優しくできない大人げない自分に
またイライラしてしまいます😔


こっちは生活費どうやって節約
するか悩んでるのにお小遣いを
ぱーっと使うんでしょうね💭

今月はボーナスもあったから4万くれって🦵


私のクリスマスプレゼントは
代引きで届くかもって5千円おいて
出てったけどもう受け取りたくもない😪

いつもならイライラしないことにも
イライラしてしまいます😭


私も生活費からたっかい化粧品でも
買ってやろうかな🤢

コメント

ダイエット頑張ります。

うちもパチンコ行きます🙌
あまり気にしたことないですがご飯とかいらないって言われる時はラッキーとか思って子どもといる方が楽しくて楽じゃないですか?😋

  • りんご

    りんご


    ごはんはラッキーなんですが、家のこともなんかしてよって思ってしまいます😭😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

それイライラします‼︎

うちはちょっと違うかも知れませんが…
昨日から頭が痛いと大袈裟に体調不良を訴えて来てイラっとします。熱は37度1分もある‼︎と大騒ぎ。私が39度熱が出た時は子供も私も無視してたくせに。子供のお風呂も入れてくれず、私が39度の熱がある中入れました。

きっと『大丈夫?』と心配して欲しいんだと思いますが、ぜっっったいに心配しません‼︎なんなら大丈夫のひと言も言いません‼︎‼︎

  • りんご

    りんご


    自分が同じ立場だったときに何もしてくれなかったのってなんだかんだ心に残りますよね😭💭

    私もその状況イライラすると思います🤢

    • 12月28日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

うちも新米ママさんと同じ意見です😊👍
ご飯作らないでいいし
買ったらお金くれたり外食連れて行ってくれたりするので止めないです👍

  • りんご

    りんご


    やることやっていってくれたらいいんですけどね〜😭💭
    せめて買ってきてくれることを願うばかりです🥺

    • 12月28日