※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来年から旦那の給料ががくっと下がります😫部署移動のため夜勤や土日出勤…

来年から旦那の給料ががくっと下がります😫
部署移動のため夜勤や土日出勤がなくなるため6万くらい減ります。

専業主婦をしていて、今妊婦なので不安しかありませんが
出産してしばらくしたら土日パートしようと思ってます。

しょうがないですよね😶
旦那は今まで三交代していてお盆正月も夜中働いていました。貯金も独身時代に800万ほど貯めたものを私に渡してくれ
裕福ではないですが、専業主婦させてくれました。
毎日、洗濯おもちゃの片付けゴミ捨てもしてくれます。

部署移動になり土日休みで定時に帰ってくるので、娘の時間も増えて良いことも多いのですが、ただ給料が少ないです🤔

これからどうなるんだろう、、、とモヤモヤしてますが、
旦那に給料少なくなるし不安
とも話すのも前にその話を何度もしているので、またお金の話するのも申し訳なくて、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートすれば大丈夫かと○👌

はじめてのママリ🔰

うちも部署異動で手取り45あったのが20にまで激減して1年半経ちました💦
が、なんとかやっています。
今はゆっくりさせてもらってパートに出たら取り返せる額だと思います✊
うちみたいのもいるんだと思うとまだマシだと思えますでしょ😁

deleted user

パートして補ってあげればいいと思います🙆‍♀️

おもち

パートでその分ぐらいは補填できそうですね🥺