※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

70歳の父がコロナで亡くなると心配。父は高血圧、ヘビースモーカーで都内勤務。68歳の父はコロナにかからないと言うが、女性は怖いと感じている。

コロナで70歳くらいの人が亡くなると実父が心配になる( ; ; )
高血圧、ヘビースモーカー、都内勤務
68歳の父、本当にうざいけどコロナなんてかからないでね〜
怖い怖いよ、、

コメント

sachi🔰

めちゃめちゃ分かります(T_T)うちも72歳、糖尿病、喘息、タバコ吸います…怖いですね😭😭

ままり

怖いですよね😢
うちの父(75歳)はタバコは吸わないけど元々慢性的な肺炎(肺炎球菌とかコロナとか、そういう感染性のものではなく肺の機能が衰えて患ったもの)で、普段から呼吸が苦しくて咳き込みがある状態なので、、コロナにかかると多分もたないと思うので、、とにかく早くコロナの安全なワクチンが出回って、父がコロナにかかることなく収束してくれることを祈るのみです😭

はじめてのママリ🔰

本当に自分が親になって、自分の親も老いていくと心配になります。
私の父も68歳、心臓疾患ありなのでかかったら取り返しがつかないことになりそうで怖いです。

ママ

うちの父も60代半ばで、血圧の薬毎日飲んでます。
ベビースモーカーで、常日頃咳ばっかしてるので慢性的にどっかしら悪い感じです。
タバコもいくら言ってもやめないし、もう何かあっても自業自得だからね!!とか言いつつやはり親なのでそれなりに長生きして欲しい。。
私は都内在住で、実家は田舎の地方なので
もう帰りたくてももしも私達家族が保菌者だったら?と思うと帰れません。
本当は孫にも会わせてあげたいのに万一を思うと😩💦
本当にコロナが憎いですよね。