※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中、食欲が出てきて焼肉やアップルパイ、チョコ、ミスド、ポテトが食べたいけど、体重増加が心配。臨月に焼肉を食べに行きたいです。

妊娠中って無性に何か食べたくなーる♡

けと体重増加が怖い😵💦

あー。焼肉たべたーい
アップルパイたべたーい
チョコ大量にたべたーい
ミスド食いたーい
ポテトたべたーい

臨月に焼肉連れてってもらおっと♡

コメント

さよ

臨月に焼肉行くと産まれちゃうかもですよ。

• 年子ママ

年子ママ

そのためにいきます😁💗

• 8月5日
カーズ

私は食べたいと思ったら絶対食べちゃってます。

体重増加も怖いですが、ストレスもよくないかなーと、自分にあまあまです。

• 年子ママ

年子ママ

1人目のときはそんな感じでした😂❤️
    産後すぐ成人式あるため太ることしたくなくて😂❤️子育てしながらだとなんだかんだ我慢できるのでしてるのですがたまに爆発しちゃいます😂❤️

• 8月5日
ナナ

わかります
でも私の場合食べたいと思ったら妊娠中にあまり食べては、いけないものや飲んでは、いけないものまで食べちゃってます(⌒-⌒; )
でも赤ちゃんは、元気なのでいいかなぁと(笑)
それに私の場合食べたいものをたべれないことがストレスにもなるので食べちゃってますが後から体重計乗って死んでますT^T
で食べないようにすると食べたくなるのでイライラしての繰り返しです(⌒-⌒; )

• 年子ママ

年子ママ

わたしも妊娠中だからといっできるのあんま気にしてないです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    子育てしながらだとなんだかんだ我慢できるのでいいんですがたまに爆発しちゃいます😂❤️😂笑
    ほんと体重増加やですよね…

• 8月5日
  • ナナ

ナナ

ほんとですね
    妊娠したらつきまとう問題なんでしょうけど体重増加は、女の敵です。
    そして増加するのは、簡単だけど敵を倒す(減量)のは、難しいですよねT^T

• 8月5日
りっちゃん0319

全部食べてます😂👏❤笑
私は焼肉があんまり好きじゃないので、ウナギですが( * ˊᵕˋ )
高いし、普通は全然食べないんですけど、ボーナスの時期も重なりいろんな人にご馳走してもらって嬉しいです!!
今週もウナギ食べに行きます😂
家にいてもアイス、お菓子とか食べたいもの食べまくってます💦
体重は・・・💔
10キロ以上増えちゃったけど、あんまり怒られず(;´・ω・)
余計調子のってます(笑)

• 年子ママ

年子ママ

うなぎいいですねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    1人目のときがそんな感じで今回は出産後成人式控えてるのでそんなに太りたくなくてなんか2人目は落ちにくいとかも聞いたりして体重めちゃ気にしてます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)泣
    確かに先生に言われないと余裕こいちゃいますね😂❤️

• 8月5日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

ミスドたべたいですー( ´~`)💦

我慢我慢😭😭😭
臨月に焼肉屋さん「ナンザン」というところに行ったけど産まれたの予定日1日過ぎました笑

• 年子ママ

年子ママ

わたしも焼肉食べてもなにもなくて…
    ジンクスほとんど試したけど1人目12日遅れでした😂❤️笑
    最終的に入院して促進剤とかww

2人目は産後落ちにくいと言いますし…
    子育てしながらだとなんだかんだ我慢できますがたまに爆発しちゃいます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑

• 8月5日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

ですよね!😭
    オロナミンC飲んでスクワットとかしてたけど全然でした😤笑

わたしも促進剤打ったりバルーンしたりしましたよ😂😂😂

落ちにくいんですか??
    わたし今のところ+1キロで抑えてます😭
    体重3キロ減ってからそこから1キロです…
    本当体重管理難しいですよね、
    食べないわけにはいかないし
    栄養バランス考えてなおかつ低カロリー😱
    お菓子だって食べたくなるときあるけど
    おからホットケーキとかおからクッキーとか作って食べてますもん😩

• 8月6日
  • 年子ママ

年子ママ

えー!今のところ1キロってすごいですね😆❤️❤️トーーッても羨ましいです😢💗笑

2人目は落ちにくいって聞きました╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !個人差もあると思いますが⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    周りに聞いたら落ちにくい…けどママリで聞いたらそんなこともなかったり😁🌟
    ほんと、元気に成長してくれるのが一番なんですが体重管理がつきまとうのが辛いです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)おからお菓子作ったりすごいですね(´>_<`)見習いたいです😎🌟

• 8月7日