※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

娘の夜泣きが日によって違うのは普通ですか?母親が夜仕事で夜泣きに備えていると大人しく、寝てくれる日もあるが、次の日にはミルクの後に泣くことも。毎日夜泣きがひどくないので助かるが、これは普通のことでしょうか?

夜泣きやぐずりって、日によりますか?娘は生後21日目ですが、夜泣きで全然寝ない日と、めっちゃ寝てくれてミルク飲んですぐ寝てくれる日と交代交代くらいです😂母親が夜仕事で、今日は夜泣きに備えて💪と気合い入れてるとめっちゃ大人しくて、昨日おとなしかったから今日も寝てくれるかな〜って思ってると、ミルクのませた直後からギャン泣きです笑毎日夜泣きがひどいってわけではないので助かるんですが、そーゆうものでしょうか?

コメント

まーま

そういうものです!
夜泣きをあまりしない子もいれば、逆に抱っこしてないと寝ない子、ずっと泣いてる子など、大人と一緒で赤ちゃんも人それぞれです😅
うちの子供は小さい時、nagiさんの子と同じ感じでした!

• nagi

nagi

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 12月28日