※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🪴
妊娠・出産

37w4dの経産婦です。急にお漏らし感じ、破水かと不安。痛みなく、張りはちょこちょこ。検診まで様子見ます。同じ経験の方いますか?

37w4d経産婦です🤰お恥ずかしい話ですが、先程寝ていたところ急にわっお漏らししたかもと感じ、確認したらやっぱり、、( ꒪⌓꒪)その後トイレにも行き下は全て着替えました💦こんなこと1人目ではなく、お漏らしだなんて子供の時ぶりです💦(笑)でもなんとなく、破水?とも考え出して眠れなくなりました💦その後何度もトイレに行きましたが、チョロチョロ出る感じです💦痛みはなく張りはちょこちょこある感じです💦今日検診予定なのでそれまで様子見ようとは思ってます!!💦こんな経験ある方いらっしゃいますか??( ꒪⌓꒪)

コメント

re

破水ですね!

もにた

私は、高位破水だったのですが全然気づきませんでした😅予定日で検診日だったのでその時わかりました。
破水だと出るのを止めたくても止まらないと聞いた事があります🤔
破水だった場合はシャワーなども禁止だったですよね??確か、、、私は気づかなかったのでシャワーして行きとても後悔しました😢

とにかく元気な赤ちゃんが産まれますように🥰✨

つっつー

自分で止められなかったら破水ですよ💦
病院に電話してくださいね💦

はじまてのママリ🔰

破水の可能性が大きいです!二人目ですし、急いで病院へ連絡したほうが良いです!
元気な赤ちゃんが生まれますように☺️