※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかのたいたん
妊娠・出産

昨日の受診で出産予定日が1週間早まりました。これが最終決定でしょうか?発育に影響はありますか?

昨日8週1日目に受診し、赤ちゃんの大きさから9週間と言われ出産予定日が1週間早まりました。

これは最終決定と考えていいんでしょうか?途中、発育が足踏みして、元に戻ったりするんでしょうか?

コメント

miunamimama

あくまで予測なのでこれからも前後する事は あると おもいますよ*(^o^)/*

• さかのたいたん

さかのたいたん

やっぱりそうですか、有難うございます😊

• 8月5日
る

私も8週くらいから今までで、
1\11→1/15→1/8と、前後してます😊
大丈夫だと思います❤️
早く赤ちゃんに会いたいですよね(´,,•ω•,,`)

• さかのたいたん

さかのたいたん

前回流産しているので12週の壁が怖いです(>_<)

あと3月産まれの予定なので、早く会いたい!と思う反面、4月に産まれてくれた方がこの子にとっては、何かといいかなと思ってしまって…

• 8月5日
  • る

ひとまず12週まであと〇〇週だ!ってカウントする毎日になりますよね( *ˊᵕˋ)
    そればっかりは授かりものなので早生まれがいい悪いはわからないですが、1ヶ月くらい早まったとかはさすがに聞いたことない気がしますよね。。
    このまますくすくと育ってくれますように♡

• 8月5日
  • さかのたいたん

さかのたいたん

有難うございます。

そうですね、無事に育って産まれてくれれば、それだけで十分ですね。欲張ってしまいました\(__)

• 8月5日
きいママ♡

私も前回流産経験してて、お気持ちわかります。12週の壁怖いですよね。。

私の場合は、8週の検診の時に予定日確定してから、予定日は変わったことありませんよ(*´∇`*)
多少大きさが前後してもだいたいだから~と、先生に言われました♪♪

• さかのたいたん

さかのたいたん

確かにだいたいですよね、

出産間際の状態によっても変わることもあるだろうし…

この子にまかせて、気をながくして待ちます

有難うございました。

• 8月5日