※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん*°
ココロ・悩み

睡眠不足と体温調節の問題、つわりや暑さで外出が難しい状況。胃の辛さや楽しみ方について相談中です。

眠れないし、冷房かけてるのにすっごい身体が暑いのに足は冷える。。(@_@)
眠れないから次の日具合悪いし、後期つわりなのか食事後は胃が苦しすぎて辛い😭
あと3週間くらいしたら、胃が下がるのかな?そしたら楽になるのかなー😭
昼間は外暑すぎて具合すぐ悪くなるから、あんまり出られないし。
マタニティライフ楽しむってどうやって楽しむのーー😭

コメント

mopiy🍼

わたしはまったりすることを楽しんでます♡週数ちかいですね!がんばりましょー🐰🌼💕

• かおりん*°

かおりん*°

回答ありがとうございます✨
    仕事している時はお休みの日のまったりはすごい好きでしたが、毎日体調悪いなかまったりって結構しんどいですー😭
    産んだらこんなにまったりできないから、楽しむべきなんですよね😭
    暑いですけど、あと少しお互い頑張りましょうね!!(;_;)

• 8月5日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

体調悪いからこそまったりしましょ😅😅でかけたりして倒れたらこわいですから😱😱

• 8月5日
  • かおりん*°

かおりん*°

確かにそうですね!!✨
    もうずっと引きこもりです😭
    元気な妊婦さんが羨ましいですー😭

• 8月5日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

わたしも後期に入ってからはしんどすぎてなにもやるきでないですw

• 8月5日
  • かおりん*°

かおりん*°

私の友達は産む直前まで元気で、出産数日前にディズニーランドに行ってましたよ😲
    その勇気と行動力も尊敬しますが、私はダメダメで全然動けません😫
    まだ身体がほてって全然寝れる気がしません。。

• 8月5日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

えー!すごい!(笑)でも私の友達は運転中に陣痛きてました(笑)

• 8月5日
  • かおりん*°

かおりん*°

運転中に?!😲
    恐ろしすぎます!!笑
    陣痛きて、自分で運転して病院行っちゃう人も、もしかしたらいるのかな。。😲
    とても自分は臨月に運転する気になりません😲笑

• 8月5日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

耐えられる陣痛ならいそうですね😅こわすぎますが(笑)

• 8月5日
豆ママ

妊娠して出産の日まで、つわりでした(笑)
出産した当日までお腹も下がってきてなくて胃も圧迫されたまんまでした‼
私は外にでたり人と話してるときは気がまぎれて楽に感じれましたよ♪
まぁマタニティライフを楽しめたかと聞かれると無理でしたが(笑)
出産頑張ってくださいね♡♡♡

• かおりん*°

かおりん*°

最後までって恐ろしいですね😱尊敬します😱
    私も1人で引きこもってるより、旦那か母親といる時の方が気が紛れます😭
    楽しむって元気な妊婦さんじゃないと無理ですよね😭笑
    出産も育児も初めてなので、未知すぎて怖いですが頑張ります😂!

• 8月5日
りっちゃん0319

すごいしんどいし、暑いけど運動してます(っω<`。)
昨日も洗面所全部拭きあげて汗だくになって、夜めちゃくちゃしんどかったけど、やっぱり今日体が楽でした!
お腹が大きくなればなるほど、腰が痛かったり、体の不調が出てくるけど動いた方が楽になったりしますよ☺❤
もちろん切迫の場合とか、お医者さんに安静って言われてる場合はダメですけど💦
マタニティビクス通ってるんですけど、そのときは苦しくて暑くて、もーやだーって思うんですが、次の日朝起きたらお腹がすっごい軽いんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
旦那のお義母さんにも、産むまでは動きなさい、産んだら動いちゃダメって言われてます💣
胃が苦しいのは辛いですね💔
私は苦しいというより、胃もたれ?みたいな感じがします😰
夏でも冬でも子供産むって大変ですね・・・(;´・ω・)
お互い頑張りましょう!

• かおりん*°

かおりん*°

すごいアクティブですね!!😍
    お腹張りすぎて痛いとかないんですか😣??
    私も涼しい時間にウオーキングで軽めの運動は必ずしてたんですけど、張るようになっちゃって痛いって先生に相談したら、張るのになんで歩くんだ!って怒られました😱
    臨月になったら、沢山動いて張った方がいいんですもんね😣!
    みーんな夏の妊婦は辛いよって、知らない人にまで言われました😱笑
    冷房なかったら、もう恐ろしいです😭
    あと少し頑張りましょうね!!✨

• 8月5日
  • りっちゃん0319

りっちゃん0319

張って痛いですよ⤵💔
    お腹大きくなってきてからは特に痛いです😣
    張って痛いのもあるし、足の付け根?あたりも痛くて。
    でも張って痛くても動き続けてれば自然と治るので、痛い痛い言いながら散歩もしてます(笑)
    私も言われました〜(*´罒`*)
    暑いし、お腹大きいし、大変だね〜って(っω<`。)
    産まれて出てきたらもっと大変だよーって😅💔

• 8月5日
  • かおりん*°

かおりん*°

張って痛いなら、休んで!って言われてるのでどこまで動いて大丈夫なのか難しいですね😅
    産まれたら休む暇がないから、大変だよーってみんな言いますよね!笑

妊婦のうちはみんな優しいですけど、産まれたらきっと、お母さんなんだから〜とか泣いたらすぐパスされて嫌な時は押し付けられるんでしょうね。。😫笑

• 8月5日

私もマタニティライフの楽しみ方がよくわかりません😫
体型変わるしすぐ具合悪くなるし苦しいし...
でも胎動を感じれる楽しさとのんびり過ごせることは楽しいです💓😌

• かおりん*°

かおりん*°

体型とか体重や妊娠線もできてしまって、、もう悲しいです😭笑
    産んでから綺麗なママでいたいですけど、きっとボロボロになる気がします。。😭
    胎動は妊婦さんしか体験できないですもんね!✨
    同じ週数なので、あと少し頑張りましょう😍!

• 8月5日

退会ユーザー

気持ちかなり分かるので回答しちゃいました😳💓
    妊娠線は辛いですよね...。
    私は対して胸大きくならなかったのに妊娠線できちゃいました(泣)お腹にまだできてないのが救いですがいつできるか...(;_;)

子供や旦那さんのために綺麗でいたいですよね...😞
    でもなんとかなりますよ💓😳
    はじめはきついかもですけど綺麗になりたいって思えば綺麗になるはずです💓

はい!♥胎動は楽しいですw
    たまに痛いですが(泣)
    週数同じですね🎵

• 8月5日
  • かおりん*°

かおりん*°

本当いつの間に!って感じで妊娠線増えていきますね😭
    バイオイルっていう傷口治すやつを、産まれてから塗りたくろうと思います😭
    綺麗なママ目指して頑張りましょー😁!!

• 8月5日