※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

「情熱大陸」で福田病院が取り上げられ、出産の感動を再確認。出産に感謝の気持ちを再認識し、励ましの言葉を送りたい。

情熱大陸観た方いませんか?🥺
私もお世話になった日本一の産院
福田病院が出ていました🥺
3人目でお世話になった助産師さんも出てきて
なんだか懐かしい気分になって
他の方の出産シーンなども観てたら
涙が出そうになりました。
改めて出産はすごいなと感じました。
それと共に病院の方に感謝の気持ちと
子供たちにもありがとう。という気持ちを
改めて感じることができました。
観てよかったです。
これから出産の方々も
赤ちゃんと頑張ってください🥺❤️

コメント

はじめてじゃないママリ

見ました!
病院に家があるのがびっくりしましたが、産婦人科医は夜中の出産も対応しないといけないので本当に尊敬します😭
夜中にオペして少し休んでお弁当作り、、、😭😭すごく誇らしいお母さんですよね!
私は私自身が出産した時は泣かなかったんですけど、人の出産シーンを見ると泣いちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

見ました🙋‍♀️今まさに慈恵さんか福田さんで迷ってるところで、情熱大陸を見て福田さんにお願いしようかな、と思ってたところです。