※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

ニードル脱毛について。どなたでも何か意見ください!電気針で細かい毛根…

ニードル脱毛について。
どなたでも何か意見ください!!
電気針で細かい毛根を破壊して脱毛するニードル脱毛を受けようか検討しています。
ニードル脱毛だと数回で永久脱毛ができるくらいの効果があると聞き、魅力を感じてるのですが痛みが心配で迷っています。
でも、妊娠してない今、受けて完全に脱毛してしまいたい!!と思っており、迷っています。
医療レーザーより痛いと聞くとちょっと耐える自信ないのですが、今受けたい!!と一番思ってるこの機会に受けるべきですかね?
また施術の痛みについて例えるとどんなのですかね?
施術部位はVライン、Iライン、脇、顔一部を検討しています!
特にVラインIラインは受けて完全にツルツルにしてしまいたいと思ってます!!
何か意見あればお願いします!!

コメント

☆まめお☆

元光脱毛サロンスタッフです。
ニードルは、かなり痛いので途中で辞めてしまう人が多いです💦
ニードルから光脱毛に変更してくる人もいました!

痛みや金額を考えると医療が良いと思います。
一般的な、光脱毛でもデリケートは痛くて飛び上がる人がいるくらいなので💦

ニードルは、痛くて高額で即効性あり
医療は、ニードルほど痛くないが病院によって高額で即効性あり
光は、一番痛みが少なく安いが長い期間かかる

• まみ

まみ

ニードル脱毛そんなに痛いのですね…
    以前2回だけ医療脱毛通ってましたが、妊娠したのと、理由があって通わなくなり解約しました。
    妊娠してない今、ニードル脱毛でデリケートゾーンのVIは完全ツルツルにしたいと考えてたのですが、そんなに痛いのですね(T_T)
    特にVラインIラインはニードルで数回でおわらせたいのですが、質問ですが、電気針ってどんな感じの痛さですかね?( ; ; )
    2秒ほど電気流れるのってもし例えるとどんな痛みですか?
    VIOはニードルだとばらつきがなく、綺麗にできると説明にもかいてたので、効果絶大なので、ツルツルのため、痛み我慢しながらでも耐えたいとは思ってます!!

• 12月28日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

ニードル経験者さん曰く、刺青より痛いって人もいたり、採血用の針を繰り返しやられる痛みって人もいました😣
    1針くらいならさほど痛くないと思いますが、それを繰り返すとなると痛みが強いんだと思います💦

ニードルは、施術者が目で見てやるので施術者の技術に左右されるかな~って印象です💦

• 12月28日