※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

何でもいいので意見ください!電流針を使用して細かいところまで毛根を破…

何でもいいので意見ください!
電流針を使用して細かいところまで毛根を破壊して永久脱毛できるニードル脱毛に興味があり、来年受けようか迷ってます。
以前医療レーザー脱毛に通っていましたが、途中妊娠して行けなくなったり、理由があって途中解約してしました。
アンダーヘアの施術を受けてたのですが、解約してからかなり期間が経ってしまい施術受けた部分も元に戻ってきてしまってます…
医療脱毛だと施術効果にばらつきもあったので、完全に効果が出るニードル脱毛を受けたいと思っています。
施術部位はVラインとIラインです。
ニードル脱毛は細かい部位までばらつきなくでき、VIOにオススメとかかれてるので受けたいのですが、やはりVラインIラインなので痛みが心配でためらってしまいます…
相当痛いかな…とビビって受けるのやめようかと思ってしまいますが、絶対に完全綺麗にしてしまいたい!!とも思っており、迷ってます…
今妊娠もしておらずちょうど良い機会なので、ニードル脱毛受けてみたい!けど、痛み怖い…。
施術が痛くて途中でギブになる人も結構いるらしいので最後まで耐えれるか分からないですが、受けたいと思ってます
長文ダラダラなってしまいすみません。
何か意見あればお願いします!!

コメント

私が働いていたサロンで電気針使って脱毛してました🥺🤲🏻

すごく綺麗になりますが、やっぱり痛いです😂
毛の太さによって電圧と電流を流す秒数が決まるんですが、VIOは毛が太いので、電圧も高いし、秒数も長いです!なので流れてる間、冷や汗かくお客さんもいましたし、痛くて通えなくなるお客さんもいました☹️

逆に、全然平気な方も多いです!
お試しはありますか?あるなら試した方がいいと思います!

• まみ

まみ

やっぱり痛いですか…泣泣
    毛が濃いので、VIライン電圧高いと結構痛そうですね…(;ω;)
    VIOは秒数も長いと聞くと結構怖いです…( ; ; )

確かお試しやカウンセリングもあった気がするので詳しく調べてみます!

アンダーヘアは医療レーザー受けてた時、痛くて声出たり、冷や汗とかかいたりありました。
    質問なのですが、VラインとIラインだとニードル脱毛って医療レーザーより何倍くらい痛いですか?
    例えるとどんな感じですか?

• 12月28日

退会ユーザー

スタッフの私達も、新人の練習台として腕をかしたりしますが、腕すら痛いです😭💦私は痛みに強い方ですが、電流は全然ダメでした😭
    骨が近いとこにあると、骨にもジンジンきます😭

医療レーザーとニードルは痛みの種類が違うのでなんともいえませんが....
    焼けるような痛みというか、身体の中がビリビリヒリヒリしてる感じです😂

• 12月28日
  • まみ

まみ

腕ですらそんなに痛いのですね(T_T)
    VラインIラインを受けたいと思ってたのですが腕でそんなに痛いと、VIなんて飛び跳ねるくらい痛いですかね…( ; ; )

そんな痛さなのですね…泣泣
    ピリピリ…。
    レーザーの時、2回受けて痛い!!と思いはしましたが、乗り越えれたのですが、やっぱり相当きついですかね?
    もし受けるなら、VラインIラインだと、一番効果高い電気針電気分解式?の方はあまりオススメできないですか?
    ニードル脱毛は絶縁式の方がいいですかね?

• 12月28日

退会ユーザー

正直VIOはめちゃくちゃ痛いですし、レーザーとは全然比べ物になりません☹️☹️レーザーは一瞬ですが、針は電流を大体2秒以上は流しますがその2秒がすごく長く感じるレベルです😂

私のサロンではブレンド法といって直接の電流と高周波の電気を二つを流して使用する物になります!
    絶縁針は医療行為になりますので、いちがいにどっちがいい!っていうのはそんなにない気がします💦

ただ、どちらで行った場合でも痛みは変わらないと思います😭

• 12月28日
  • まみ

まみ

そうなのですね(T_T)
    やっぱVIOってめちゃめちゃ痛いですよね……
    効果絶大なので受けたい!!と思ってますが迷います。
    2秒も( ; ; )
    その時間ピリピリするの想像するとやっ怖いです( ; ; )
    多分施術中泣くと思います汗汗
    針刺す回数はVラインIラインそれぞれ何回くらい行きますかね?
    そうなのですね!
    なるほど。
    絶縁も電気分解もどちらも効果いいですよね!
    やっぱどちらもすごく痛いですよね…( ; ; )
    痛いの我慢して耐えきれるか、もっと検討してみます!!

• 12月28日

退会ユーザー

一本一本に刺して処理するので、処理したい部分は全部刺します!
    ただ、全然大丈夫な方もいらっしゃるのでお試しできるそうなので一回受けてもいいと思います!

• 12月28日
おはぎ

かなり前なので詳しくは覚えてないけど私は脇脱毛がニードルだったと思います!
なぜならかなり痛かったから😂
痛みと金額に耐えた甲斐あってまったく生えてきません!
まぁ完全にはやらずに終わったのでたま〜に細いのが1、2本生えてきますが抜けばいいし。
追加で脱毛するレベルじゃないので本当にやってよかったと思います。

ただ本気で痛くて施術中つねに全身力んでた記憶があります。笑
VIOはかなり痛いと思いますよ😱

• まみ

まみ

脇脱毛をニードルで経験されたのですね!
    痛くて覚えてないくらいなのですか……驚(;ω;)
    そんなに効果あるのですね!!
    全く生えてこないと聞くと施術受けたくなりました!!
    VラインIライン受けたいのですが、やっぱり施術痛いですよね……( ; ; )
    VとIに電気針、泣くかもしれないです笑笑
    でも効果あるなら妊娠してない今痛くても受けてしまいたいです!!
    質問なのですが、どんな感じの痛みですか?
    電気針なので電気が流れてる痛みってどんな感じでしょうか(u_u)

• 12月28日
  • おはぎ

おはぎ

お返事遅くなりすみません💦
    脱毛は妊娠する前にやってよかったことナンバーワンです✨
    何度か通いますし。
    痛みというより熱さに近いかもしれません。
    一点集中の局所的な痛みなので特に痛みを感じやすいのかも?
    今は無料だとしてももうやりたくないかな…くらいの思い出です笑

• 12月30日