※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

夫に夜のお誘いを断られ、女としてのプライドを傷つけられた経験について相談です。夫は気分次第でしか関係を求めないため、勇気を出しても振られてしまい、恥ずかしくて虚しく感じています。

批判などは要りません。わかる方のみお応え欲しいです😭
夫に夜のお誘いして断られた事ある方、女としてのプライドが…など思いましたか?私の夫は気分屋なんで自分の気が乗っている時のみしかしてくれません🥺昨日勇気を出して言ってみましたが、惨敗…なんだか恥ずかしいと共に虚しくなりました🥺

コメント

ママリ

ありますよーっ
何度も今日は無理やわ〜って言われたこと🤣
でもこっちは疲れてても対応するんですけどね😤笑

最初は、え、女として見られてないのかな、とか思いましたが、そういう日もあるか😤と割り切ってました😅

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😭
    女として…とかやはり考えますよね🥺

• 12月27日

断られたことあります🤣
初めて断られた時はめっちゃ喧嘩しました😂
女として見られてない?
まさかの浮気して性欲ない?
なんて変なことばっか考えてましたが
旦那いわく、仕事で疲れて性欲が沸かない、今は寝たい。女の魅力が無い訳ぢゃないし、大好きなのは変わらないけど
性欲が貯まらない。と言われました笑
たしかに私の旦那1ヶ月オナニーしなくても余裕なタイプなのでしょうがないかなって思いました😭

• はるママ

はるママ

うちの夫も疲れているとしたくないとか言ってました🥺

• 12月27日
🐻🐢🐰

断られたことありますよ!
もう誘わない!くらいは言いましたがプライドとかは全く思いませんでした🙄まあいいや寝ようくらいで😂

• はるママ

はるママ

断られた後に、大好きな吉岡里帆の出演番組を見るってゆークソむかつくあしらわれ方で余計に吉岡里帆が嫌いになりました🤣笑

• 12月27日

私も何度か断られたことあります💦
もうそれから嫌になって
自分からは誘わないです😱😱笑
自分の処理したいときに来るので
私が熟睡してるとき邪魔してきて
腹立ちます😓

• はるママ

はるママ

男は勝手ですよね🥺自分のしたい時には乗るってなんなんでしょ🙄笑

• 12月27日

何度も何度も惨敗してますよ😂
断られるのは寂しいですが、プライドが…とかは考えたことないですね〜

主人は疲れて今日は無理だから、この日にしよ〜って約束してから寝てます(笑)

• はるママ

はるママ

なんだか自分って…思ってしまうんですよね🥺

• 12月28日

退会ユーザー

まあ虚しい感じにはなりますよね(笑)

でも求められるときもあるし、主人からの愛も伝わるので良しとしてます(笑)

• 12月28日
  • はるママ

はるママ

虚しかったですね、それで性欲凄いとか、思われるのもなんだか嫌で…お前が抱かないから言ってんだろうか‼︎って思いますよ🤣笑

• 12月28日
ひまわり🌻

うちはいつも断られてます😂
出産前から少なかったし、性欲がない人だと思うことにしました。
でも、このまま一生誰にも抱かれないと思うととても寂しくて泣きそうになったりもします🥲

• はるママ

はるママ

なんだか寂しい気持ちになりますよね🥺今の私がまさにそうです😭

• 12月28日
ショコラ

うちは、断られた事はないですが、とにかく性欲皆無男過ぎて、お誘いゼーローです😅😅😅

特に妊娠してから産後まで2年以上無しでした😅
こちらが誘えば対応してもらえますが、それも何だかなーー!って日々モヤつきます。

この前、「妊娠前は毎週とかあったのに、今や月1あるかないかですよねー。」って嫌味混じりに言ったら、「俺、元々性欲そこまでだよ💦妊娠前(付き合っている時も含めて)◯◯(私)の性欲がすごくてしていたじゃん!」って言われて衝撃でした。

確かに、性欲のかたまりの時期もありましたが、(夫が人生で2人目の人なので)こんなに性欲無し男とは。。。

今は2人目欲しくて欲しくて、、、ただ、お互い仕事やら、娘の寝かしつけやら忙しくて、なかなか出来ていません。
もう、行為は置いておいて、2人目が欲しいです(笑)

きなこさんが若かったら、まだまだ女として現役だし、求めてもらいたいですよね😭😭😭

• はるママ

はるママ

何か年々、自分に自信もなくなり、断られると余計に…自信なくなります😭
    んっ⁈きなこさんへのご返信でしたか?💦

• 12月28日
  • ショコラ

ショコラ

はるママさんー!すみません💦💦
    きなこさんのコメント見てたのか、名前間違えてるやーん!です。💦💦
    凡ミス!大変失礼しました💦💦

• 12月28日
  • はるママ

はるママ

そーゆー事だったんですね😳
    なんだか気持ち的にモヤモヤしてます…どーしたら良いのでしょうか…

• 12月28日
ママリ🐤

あります!女として…と思いましたが、本当に疲れ切っていただけでした。

• はるママ

はるママ

やっぱ、一瞬はそう思いますよね🥺

• 12月28日