※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

夜間断乳今日で三日目です。今までは、昼夜添い乳で寝かせてました。ま…

夜間断乳今日で三日目です。

今までは、昼夜添い乳で寝かせてました。

まだまだ1-2時間おきにおきますが、座ったままでも抱っこをするとすぐ寝てくれるようにはなりました。
昼間はオルゴールかけて腕枕で寝てくれます。

泣いたら放置しても泣き続けるだけなので、すぐ抱っこして寝かせてしまいますが、そうなると抱っこを求めてこれかはも起きてきてしまうんですかね?💧

流し続けても無視がいいんでしょうか?💧

夜間断乳経験ある方教えてください!

コメント

はぐ

すぐに抱っこではなく、段階をおうといいと思います。泣いても見守る→声をかける→トントン→抱っこというふうに☺️