※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんをルネサンスのスイミングに通わせてる方いらっしゃいますか?場…

お子さんをルネサンスのスイミングに通わせてる方いらっしゃいますか??

場所にもよると思うのですが、施設の綺麗さやコーチの子供への接し方などがどうなのかお聞きしたいです(>_<)

ちなみに私は横浜市西区の岡野にあるルネサンスへ通わせようと考えています。ここの施設を利用された方がいましたら、施設内の環境や衛生面を特にお聞きしたいですm(._.)m

コメント

かれーぱんち

横浜市ではないですが、ルネサンスのスイミングに通わせてます🙌🏻✨

施設は綺麗ですし、コーチも子供に対して優しくいつもすごく褒めて指導してくれています。でも溺れることの怖さや、プールの中でしてはいけないことをきちんと伝えてくれてます。コーチの指示通りに動いていない子には厳し目の口調で注意したりもしているので、安心出来ています😊

コロナでコーチはプール用のマスクをつけています。更衣室も綺麗ですが、密にはなってますね😅

はじめてのママリ🔰

住んでいるところは違いますが、2人とも6か月から通っています😊
周りの施設に比べて月謝が高いですが、施設が綺麗、沢山開講しているので振替が取りやすいです。コーチも子どもが泣いていたり指示を聞けなくてもしっかり寄り添っている印象です。担当のコーチ以外もよく見ていてくれます。
大きい施設なのでどうしても人数は多いので更衣室は密になりますが、自宅で着替えてから行って帰りもさっと着替えればそこまで気にならないです。

ELLY

岡野のルネサンスにベビースイミング通っていました!
2年前なのでその時からコーチは変わっているかもしれませんが、その時にいたコーチはみんな優しくて泣いてる子供とかにも慣れてて無理はせずに子供のペースで参加できるように促してくれます!

施設は小さいし古いです😭
施設の入り口も更衣室も狭いしので、時間帯によってはすごく混みます😫
特に更衣室の外は、子供の着替え終わりを待つ保護者の方がたくさんいるのでギューギューでした。
でも今はコロナなのでそうならないように対策しているかもしれません。

施設は古いし狭いですが、スタッフの方もコーチもみんな良い方ばかりでしたよ🙆‍♀️