※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近引っ越しをし、先日義理母を招待しました。その際義父は入院中の為…

最近引っ越しをし、先日義理母を招待しました。
その際義父は入院中の為来れず。

そんな義父が退院したとかで
本日アポなし訪問されました!

本人はリハビリがてらドライブのついでに
寄ってみただけだからと言ってましたが
私はアポなし訪問された事に対して嫌悪感が拭えず、、
旦那は、退院したばっかで免疫も下がっててコロナも怖いし、来ても外観見て玄関先でバイバイするだけだったみたいだよと言いますが、もやもやしてしまいました。

たまたま私たちが出かけていた為電話も気づかず、
は外観だけ見て帰ったので相手はしなくてよかったのですが、 (インターホンには押していたみたいですが)
今後もそういうことされるの?と不信感が、、

以前は賃貸だった為アポなし訪問は一切なく
家に招待したこともありませんでした。
そのため今回の義父の行動にびっくりしてしまいました。
引越しの際多額の援助ももらってるので
招待しなければいけないのは分かりますが、
勝手に来られたことが許せません。

旦那はこういうことが続くようなら言うからとは言ってくれてますし、今までの義父の行動上そんな事はないだろうとは思うのですが、、
(そもそもうちに駐車場が一台しかないため、義父の車は長時間道路に止めることもできませんし)
気にしすぎですかね?(ー ー;)

元旦も顔合わせなきゃいけなくてモヤモヤしてるところ
ほんとダメージくらいました、、

コメント

おにおん

引越しで援助していただいていてもアポなし訪問はいい大人が非常識すぎますよ😒
今後アポなし訪問されたら居留守するかもです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外観だけ見て外でバイバイでもありえないですか?(ー ー;)もともと苦手だったのに、ますます嫌いになりそうです(ー ー;)

    • 12月27日
  • おにおん

    おにおん

    外観だけでは終わらなさそうですしそれはアポなし訪問と一緒です。中に入らせろアピールされると思います😣

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなアピールされたら二度目はないぞとしっかり言ってやろうと思います😇笑

    • 12月28日
コウ

アポなし訪問は絶対嫌だなぁと釘を刺すように旦那さんに伝えておいた方がいいと思います、私もかなり嫌なので引っ越す前からしつこいくらいに言ってました笑