※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

44歳になる父親の誕生日プレゼントに悩んでます。明日が誕生日の父です…

44歳になる父親の誕生日プレゼントに悩んでます。
明日が誕生日の父ですが、離婚して1人で住んでいて、服装はニットとジーパンorジャージ、酒は飲まない、お金はある程度持っていて欲しいものは自分で買えます。なのであげるものに悩んでいます。
何かおすすめはありますか?
帰省して今父の家にいるので、いつも外食の父に手料理は振る舞う予定です!

コメント

柊0803

お父様が44歳ですか!😲
うちは主人が44歳ですので主人目線でお話しますね。

ある程度お金もあり、欲しいものは自分で購入出来るとなると、みづきさんの手料理で十分かなと思いますよ😊
仕事で使うならば、ちょっといいボールペン(印字も可能)なんかも喜ばれると思いますよ。

• mi

mi

そうなんです😂
    硬い感じの職種でもないのでボールペンも使わないんです😭
    私たちの帰省で、交通費含め20万近くの支払いをしてもらってるので何かプレゼントしたいと思ってるんですがご飯は喜んでもらえそうですよね😌去年はスタンスミスの靴と焼肉に連れて行きましたが、、
    旦那様は服とか愛用のお店はありますか?

• 12月27日
ひまわりと青い空

お財布や、キーホルダー(お孫さんの写真付き)など使ってもらえるものはいかがでしょうか?
主さんと一緒に洋服を買いにいくとか、、、。

• mi

mi

お財布もブランド物を持っててそれより安い物しか私からのプレゼントでは買えません😂
    娘の写真はあげようと思います🤣
    洋服を選んであげたいのですがなんせ、センスがなく😂いつも同じ無地ニットばかりです😂

• 12月27日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

値段じゃないと思いますよ。

私の母の引き出しをこの間開けたら、私が小学生の時に母の日に買ったテ花柄のケース入りティッシュペーパーが出てきました。
    50年近く前の物です。

子どもからもらったものは値段じゃないのかもと思ったのでした。

• 12月27日
  • mi

mi

そうですよね!安くても娘からもらったってだけで喜んではくれるとおもいます😂
    50年前のものを大事に取ってくれてるってすごいですね!
    私も娘からのプレゼントを大切にするように父に私が心を込めて送る素敵なプレゼントを探してみます😌

• 12月27日

父が2年前46歳だったときには、トミーのシンプルなニットあげました!!
トミーっておじさんが着るとカッコいいですよ!
普段は適当な服しか着ない父なので気に入ってます。

• mi

mi

トミーのニット!ちょっと調べてみます😌
    おじさんですが、おじさんおじさんしてない顔つきなので似合いそうなら候補1にしてみます😉

• 12月27日

退会ユーザー

うちの父も、おじさんって感じはなく、ちょっとヤンキーぽい感じですが、トミー似合ってますよ😊

• 12月27日
  • mi

mi

同じっぽいです😂
    探してみます🥰

• 12月27日
バナジウム

お仕事していれば使う物(シャツやネクタイ、靴下等)やキーケース、財布やスニーカー等の小物、高い値段設定なら家電(ルンバやスチームでシワ消えるやつ)とかですかね。。。?

• mi

mi

作業系なので、使わなくて😭
    財布もブランドで私が同じブランドのものは買える金額ではなくて😂
    家電は考えてませんでした!
    何か家にないもので探してみます😉

• 12月27日
♡♡♡

うちはいつも帽子とかパジャマとか身につける系のものあげてます😁

うちの父もお酒も飲まないで同じです😁
手料理絶対喜ばれるかと✨
私も作ったことありますが、家にいた頃は包丁も握ったことのないような娘だったので感激されました笑

• mi

mi

いつもジャージの父、、笑
    帽子も嫌いで被らず😭

同じですね🤣いつも外食orコンビニご飯なので王道の手料理を振る舞いたいと思います!
    それは感激です😂私は16から18までの3年間父と父子家庭で私が料理当番してたので役5年ぶりの手料理を披露になります🤣

• 12月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わあ、、、3年間お父様と2人暮らしだったのですね🥺✨
    それは絶対絶対大喜びだと思います!もうそれだけでも良いのでは!?💓

• 12月27日
  • mi

mi

そうなんです😆
    多分それだけでもいいのですが、小洒落た料理よりカレーやハンバーグなどの子供メニューが好きなので豪華なご飯会にはならない気がして😂

• 12月27日
  • ♡♡♡

♡♡♡

全然良いじゃないですか😍💓
    娘の手料理とか嬉しすぎて涙もんかと思います😭💖
    うちの父も同年代なので、みづきさんと私も恐らく近い歳なんじゃないかなぁと思うのですが、そこまでお父様の誕生日について考えられてることが可愛らしくて…😢✨
    私も父をもっと大切にせねば💦と思いました😅
    素敵な誕生日になりますように🥰

• 12月27日
  • mi

mi

なら腕を振るいます😂
    私は23さいです😆
    いつも一緒には住んでないし、1年ぶりの帰省なのと家族間みんな仲良いからですかね🥰笑
    時々でもいいのでお父様にお孫さんを見せつつ顔出してあげるだけでも喜ぶと思いますよ💓
    ありがとうございました😉

• 12月28日