※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki3
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出た17日目の高温期、いつ病院に行けば良いですか?

お世話になってます!
たった今妊娠検査薬で陽性反応がでました(*´艸`)高温期17日目なんですが、いつ頃病院には行けば良いのでしょうか⁇

コメント

ぽち

おめでとうございます(*^^*)💕
私は早すぎてまだ何も
見えなかったりしたので、
1、2週間後で大丈夫だと思います\(^o^)/💕💕

☆あん☆

おめでとうございます♡
わたしは生理予定日から1週間後に行って、胎嚢だけ確認、さらに1週間後に心拍確認できましたよ^^

まーちゅん。。

私は、生理予定日1週間後に検査薬して陽性が出て、
それから1週間したくらいに行きました!確認できましたよー!

ぷぎ

生理予定日から18日目頃であれば、胎のう心拍両方確認できる可能性が高いです。
21日目以降だと7wになり、万が一外妊娠だった場合卵管破裂の恐れがあり危険ですので、遅くとも20日目までには行かれて下さい。

あたぱん

くっきりですね(*^o^*)
おめでとうございます♡♡

あまり早くいっても何もエコーに映らないので、生理予定日から2〜3週間遅れて病院に行くと赤ちゃんの入る袋が無事に確認できれば妊娠確定です♪楽しみですね(^^)お身体大切にしてくださいね!

aki3

皆さん、お返事ありがとうございます‼︎
水曜日しかお休みがないので今日か1週間後にしようか、と思っていましたが、2週間後でも大丈夫なんですね♡
早く病院でみてもらいたい気持ちで落ち着かないですが、安静にして待ってみます(*゚v゚*)
ありがとうございます‼︎

Aaami0718

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

aki3

ありがとうございます♡♡