※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
ファッション・コスメ

ラロッシュポゼやミノンの下地使っている方いますか?乾燥肌で、今使用し…

ラロッシュポゼやミノンの下地使っている方いますか?

乾燥肌で、今使用しているセザンヌの下地と日焼け止めでは塗ってる側からしわしわになってきます( ;´Д`)保湿はしっかりしてるつもりです。
去年の今頃、同じように悩みナチュラグラッセを使ってみましたが、ベタベタしすぎてヨレやすくすぐやめてしまいました。。

同じような肌の方、なにかオススメの下地があったら、ぜひ教えて頂きたいです、

よろしくお願いします🤲

コメント

ゆ

下地無しでミシャのクッションファンデつかってます!

  • ,

    ,

    ヨレたりしますか?😳
    クッションファンデ塗る前は日焼け止めとか何かなっていますか??

    • 12月27日
ごまだんご

ラロッシュポゼ使ってますが、良いですよ🙂

あとは、朝のスキンケアでキールズのデイリーオイル使い始めてから、乾燥しないテカらないで最高です🙂もしよければ!

  • ,

    ,

    ありがとうございます✨
    ラロッシュポゼはベタついたりヨレたりしてませんか??
    キールズのデイリーオイルですね、見てみます♡有益情報感謝です🥲

    • 12月27日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    しないですね!その代わりカバー力はないです。確か今月の美的かVoCEかMAQUIAの付録になってたと思うので、 試してみてはどうでしょう!
    オイルも合う合わないありますが、朝にオイルって…って思ってたのでもし良ければ!

    • 12月28日
優龍

ミノンを使っていますが
どちらかというと
春先用かなと思います。

保湿感が足りないかなぁと思います。

今は
アンブリオリスのクリームを塗ってから
セザンヌの下地を使っています。

セザンヌはピンクのやつですか?
新しく出た、オレンジは
使われたことありますか?
あちらを私は使いますが
テカらないし、
乾燥しません。

  • ,

    ,

    ミノンはあまり保湿力ないのですね💦
    アンブリオリスのクリーム、ほんとしっとりすると聞いたことがあります。やはりいいんですね✨
    新しいオレンジの方を使ってるんです。。あっちでもだめでした🥲

    • 12月27日
  • 優龍

    優龍


    そうなんですね。

    ミノンも保湿されるんですが、
    足りないかなぁという感じで。

    そしたらオレンジのは
    今は、中断して
    ラロッシュポゼだけか、
    ミノンだけにした方がいいかもですね。

    アンブリオリス、
    いいですよ。
    お試しサイズをいつも
    買います。
    1500円くらいで
    小さいの2本付いてるやつです。
    冬だけ使い切りです。

    • 12月27日
  • ,

    ,


    お試しのアンブリオリスを明日買ってみようと思います^^
    普段のスキンケアでもこのクリームを使ってますか?それともあくまでも下地としてのみの使用でしょうか?

    • 12月27日
  • 優龍

    優龍


    アンブリオリスは
    朝だけですね。

    でもスキンケアでも
    全然使えますよ。

    • 12月28日
ままり

ラロッシュポゼ使ってますがだいすきです!
しっとりもするし、そんなに崩れやすさも気にならないかな〜と思います!
トーンアップもそうだし肌が綺麗に見えます♡

  • ,

    ,

    ラロッシュポゼいいんですね✨ちょっといい値段するので、迷ってましたが試してみたいなと思いました😊
    トーンアップのピンク色が最近出たとみたのですが、使っていますか?

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    両方使ったことがあって、いまピンク使ってますが個人的にはピンクのが好きです♡
    色白なほうですが、白は結構トーンアップします!
    ピンクのがトーンアップはするけど控えめで肌馴染みいい感じです!
    値段結構しますけどわりともちます♡

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    ピンクのがトーンアップ控えめです!
    紛らわしくてすみません💦

    • 12月27日
  • ,

    ,

    丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️!
    白よりピンクの方が血色感出るんですね!私も色白なほうで、顔色が悪いタイプなのでピンクとっても気になります😖♡

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    ツヤツヤになるしおすすめですよー♡

    • 12月27日