※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを抱っこしながらスクワットやストレッチをしていますが、痩せない悩みです。他の方はどのようにして痩せているのか、特にお腹周りの運動方法を知りたいです。

完母は痩せると聞いたのに痩せな
のは私だけ?🤣
お腹はぽっこりぷにぷにだし体重は
増えるし🤣夜寝不足の分日中寝てた
母乳寝ては母乳の繰り返しでぐうたら
生活してるし、皆さんどうやって痩せてますか?
お腹のぽっこりなどどのような運動してますか?

とりあえず、ストレッチと赤ちゃん抱っこして
30回くらいスクワットはしてます。🥲

コメント

はじめてのママリ

産後はワコールの骨盤ガードル効きましたよ😆

ママ

わたしは痩せたって周りに言われるようになったのは産後4ヶ月くらいでした!

ぱー

私は飲む量が増えてきてからがくっと体重落ちましたよ🤣
周りにびっくりされるくらい沢山食べてるのにげっそりしました🤣
まだ1ヶ月なので焦ることないと思います🤩

®️®️

私も一人目の時、一切痩せませんでした(笑)