※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
妊娠・出産

腹帯について、安産祈願で判子を押したけど、2人目で同じ腹帯は使えないか迷っています。安産祈願に持っていかなかった腹帯は使ってもいいでしょうか?

腹帯についてです!

1人目戌の日に安産祈願で判子?を押してもらった
腹帯は、2人目で同じのは使っちゃダメと見たのですが
安産祈願に持ってってないやつは
同じの使ってもいいのですかね?😭

腹帯というのかお腹支えるやつです😂なんていうか忘れてしまいました笑😂

コメント

Yu-mama

そうなんですか!
知らなかったのでそのまま使ってます(現在進行形)

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    ママリで見て
    買わなきゃなと思ってました😂💭

    • 12月27日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    私も今、15週で安産祈願行かなきゃなって思ってましたが、旦那が2人目だから行かなくてよくない?って言ってて悩んでたとこです。

    • 12月27日
かずずん

全然使ってましたし、なんなら判子2つついてます。
同じのを安産祈願してもらったので

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    そうなのですね!私も同じの使おうと思います😂

    • 12月27日
ぽんぽこ

え?判子はもらってないですが、二人とも同じ腹帯使いましたよ。上の子の安産にあやかりたいと思って。

ティアラ👑(26歳3児ママ)

祈願してもらう物は新しく買って持っていきましたが
普通に1人目で使ってたやつも2人目の時使っちゃってました😂

もふ

ええ!今知りました(笑)
もう遅いですが(笑)
上の子と時の判子ついたやつ
そのまま使ってました(笑)