※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

もうすぐ生後2ヶ月になるのですが、なかなかお風呂を決まった時間にいれ…

もうすぐ生後2ヶ月になるのですが、なかなかお風呂を決まった時間にいれられません。
同じくらいの時間にいれたほうがいいとわかっててもミルクや機嫌の良し悪し、寝てたりとかでうまくいきません、、
寝かしつけの時間も決めたいですがうまくいかずでバラバラです。
この時期だと授乳も3.4時間おきくらいで急に寝たり起きたりですが、みなさんどうやってるんでしょうか、、

コメント

ママリ

全然入れられる時間でいいんですよ😚生活リズムはもう少し月齢があがったときに意識してつけてあげればいいと思います💕

deleted user

基本的に入れられる時に入れてますし、私が昼に入れる時もあれば旦那が夜に入れることもあります👶🏻