※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月健診で要指導を受けた方、その後の発達や栄養に不安を感じています。初めての育児で自己判断に悩み、自己責任を感じています。

2ヶ月健診で要指導だった方いらっしゃいますか?
母乳がどれくらい出ているのかわからず、足していたミルクの量が足りなかったせいで、あまり体重が増えていませんでした。

自分を責めています。初めての育児で、どうするべきかわからなくて自己判断で進めてしまいました。今後の育児に自信が持てず、苦しくて仕方ないです。

要指導だった方、その後の発達はどうでしたか?脳に影響があったらどうしよう、栄養がいかず、体が弱い子になったらどうしようと不安です(;_;)

コメント

▶6人の怪獣

体重増えないくらいでそこまで悩まなくても大丈夫ですよ☺️
これから増やせばいいだけです!!(笑)

3番目が体重増えなくて色々言われましたが、体質だと思って諦めました(笑)
母乳もミルクも飲んでるし、おしっこもうんちも出てるし(笑)

あんまり深く考えなくていいと思いますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月28日