※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

賃貸でテラスハウスに住んでいます。今日仕事から帰ってきたら、、、、…

賃貸でテラスハウスに住んでいます。
今日仕事から帰ってきたら、、、、
お隣さんのポスト前に数日置かれているゴミ袋が、カラスだか猫に荒らされ、散らかっていました。。。紙オムツやら生ゴミやら、、、家の前の道に散乱。。。
普段から夜騒がしいご家族なのですが、昨日から静かなので、留守にしているようです、、。まわりは一軒家ばかりなので、うちと思われたら嫌でゴム手袋二重にし、拾えるものは広い、新しい袋にゴミを入れ、隣の玄関前に置いておきました。。生ゴミの細かいものや液体までは掃除できませんが、大丈夫ですかね😔いつまで留守なのかいつ帰ってくるのか知りませんが、またやられるんだろーな、、。旦那はお隣さんにわからせなきゃだから片付けすぎるなといいましたが、いつ帰ってくるのかわからないので大きいゴミは拾いまとめました😔
ネットなどもせず、ただゴミを置いているだけだったのでいつかやられるんだろなと思ってました、、、、

コメント

大家さんに相談してみてはいかがでしょうか🤔

○pangram○

賃貸なら掃除しないでオーナーか不動産屋に言うと良いですよ。
そっちが掃除してくれますからね🙂