※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

あのゆうパックで送られたクリスマスケーキ自作自演臭すると思ったらほ…

あのゆうパックで送られたクリスマスケーキ自作自演臭すると思ったらほんとにそうぽくてよかった😭🙏(???)
ただただシャトレーゼが可哀想🍰

コメント

はじめてのママリ

そもそも生ケーキをゆうパックって、送るお店もおかしいですよね…。シャトレーゼ安くて美味しいですよね🤭❤️

• 🔰

🔰

シャトレーゼってほんと知る人ぞ知るっていうケーキ屋さんですがそのツイ主さん「シャトレーゼみたいなとこじゃなくてこのケーキに見合う高級ケーキ欲しかったです><」って言ってて嘘かホントか謎ですがシャトレーゼを敵に回してて怖いなーって思いましたw😆

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかもあのシャトレーゼのケーキ、予約品だったらしいですよ!もしかして局長の家のケーキなんじゃ😭😭って思うと悲しいです…。

• 12月27日
  • 🔰

🔰

嘘かホントか謎ですが謝礼で代わりのケーキ持ってきてくれるのすごいなーって思いましたが、なんやかんや文句言いながらもそのケーキ頂いたのかなって思うと面白いですよねw
    でももう1回家に来て次は裸で謝りに来いって言ったらしいですがこれはさすがに話を盛ってるとしか思えません😆😆😆

• 12月27日
えりか

自作自演でも、このご時世でも汗水流して忙しく働いてる郵便局の方、配送業の方、シャトレーゼの方々、ぐちゃぐちゃになったケーキをつくった方に大変失礼な投稿で…イライラしました🙄

私も見ました😥😥
旦那さんのクレームの入れ方も酷かったですよね😅

やっぱり自作自演だったんですか😣💦
Yahoo知恵袋でも質問されてましたよね、手作りケーキ?なのに5000円相当って書いてて賠償責任問わせたいみたいな内容で、
素人の手作りで5000円相当ってどんなんだよってつっこんでました!