※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中の胃痛やつわりに悩んでいます。12週目で毎日つらい状況です。乗り越える方法を教えてください。

胃やそこら中が痛すぎて最近寝れません😭
腰も痛いし、つわりは治まったかと思ったらまたぶり返しました。
今日で妊娠12w3d。
毎日口の中に指を突っ込んで吐いてる生活です。
皆さんはどうやって乗り越えましたか?
教えてください、

コメント

🍄

私も胃が痛いしよだれづわり、ゲップ悪阻が終わらなくて精神的におかしくなりそうです。
つわりが1番ひどい9週〜13週の間に胃腸炎になってダブルパンチでゲーゲー吐いてました。
1人目の時よりも酷くて私はもう時間が過ぎ去るのを待つのみでした。
今は気持ち悪いと思ったら水分を3〜5分の間で取ったり、最終手段の吐き気止めを飲むようにしてます😂

• れいな

れいな

もうどこが痛いのかもわからなくなるくらい、でもこれを乗り越えれば我が子と会えるって思いながらフルーツやなんか口に入れるけどダメで😭😭
    しんどいです😑

• 12月27日
  • 🍄

🍄

分かります!体が麻痺してきますよね。
    私の場合はフルーツを食べた後味が気持ち悪くて食べられません🥲
    なのでナッツと小魚が一緒に入ったものを食べてます!

• 12月27日
りつくんのママ🌜

私もつわりがぶり返して辛いです😢
頭痛なんかもして頭カチ割れそうに痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。