※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

旦那別に普通に連れ感覚の仲良さレベルですが、基本生活リズム逆なので…

旦那別に普通に連れ感覚の仲良さレベルですが、基本生活リズム逆なので会いません(笑)

ホワイトボードに気が向いたら何か書くのですが、大体何かしら笑い含めてるつもりが旦那ディスりしてしまっています。

今日はこれですが、大体何かしらいじります。

同じような感覚の方いらっしゃいますか?


なんか、、あんまり一緒にいないのに、ブラックジョークイラストしか浮かんで来なくて。。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

煮るなり焼くなり好きにしてやるって感じですかね🤣笑

私は色々あって、頼れる旦那さんではないってなってしまって以降同じ感じです。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

よく見たら火がついてて笑いました笑笑

うちは夫が私に叱られるのが好きなのかアホなことばっかりしかしないのでよくディスりますね😂