※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊活

クロミッドを服用し、27mmの卵胞が確認されましたが、排卵のタイミングが不安です。排卵検査薬や基礎体温で確認できず、心配しています。

いつ排卵したか教えて下さい(ง ˙o˙)ว

クロミッドを5日目から1錠/日で5日間内服し、7/31の卵胞チェックで27mmの卵胞が育っていることは確認しています( ¨̮ )!

排卵検査薬も使ってますがはっきりとした陽性が出ないまま終わってしまい、基礎体温もいつから高温期になったのかはっきり分からず…
タイミング合ってたかなと心配してます(´・ ・`)

似たような質問もいっぱいだと思いますが、良かったら教えて下さい~(^-^)/

コメント

あいあい

基礎体温も貼っておきます(•ө•)♡

れいにゃ

体温表の目盛が少しわかりづらくあっているかがわからないのですが、体温と照らし合わせてみると、31日と1日が陽性かと思うので、1日か2日位が排卵かと思います。なので、31日のタイミングは合っていると思いますよ(^^)
ちなみに2日は排卵検査薬使用しましたか?陰性になっていれば排卵済と予想がつきます。

• あいあい

あいあい

回答ありがとうございます!
    携帯の調子が悪く返信遅くなりすみません( .. )
    2日は30日くらいの薄さで陰性だったのでやはり1~2の可能性が高そうです!
    タイミングも良かったみたいなのであとは願って待ってみます(^^♪ありがとうございました。

• 8月6日
ももん

8/1〜2ではないでしょうか?
8/2の排卵チェックも合わせて予想してみては?

• あいあい

あいあい

回答ありがとうございます。遅くなりすみません(´・ ・`)
    2日は薄かったのでもう排卵済かなって思ったのですがいまいち体温上がらなかったので心配でしたが回答頂けて安心しました\(^o^)/ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月6日